明日のルメール#685

うん、川田や中内田には全くキョーミ無いので、スルーしたけど。誕生日週に2勝だけだったのは痛恨だねー。今週は良いことがあるかもね。

土曜はメインと最終はお休みか。日曜は騎乗馬多いし、英気を養っとくか。1600円

3R◎ 我がOctavianusは1週延ばして出走。鞍上強化で、ここは必勝体制だろうなー。

▲Cor de Rosa、煌めく星

馬単 1→(10⇔12)

 

5R◎ 我がDivine Graceは3度目の正直。蛯名Tで勝ち星をあげたいところだな。馬体減には注意したい。

▲Tカイザー、Next Break

馬単 14→(13,18)

 

6R★ 我がNoble Cryには初騎乗。秋の飛躍を目指すには、勝ちはともかく、ここいらで好勝負しときたいな。

◎Revoltade ▲Lキャニオン、Timur、Tブラック、Nプロポーズ

馬連 4-(1,2,5,7,8)

 

7R▲ 我がBirth Cryは気性難が課題。距離短縮が良い方向に出れば?

◎Tエスクード ▲Sヴィレ、Nピウモッソ、Her Excellency

馬連 12-(1,5,7,9)

9R☆ 我がWorld Connectorの山本Oは今年未勝利。このクラスでは1200mが限界か? 大型馬なのに58kも課題かも?

◎Bal Musette ▲Precioso

馬単 4→15

 

10R▲ 我がTダヴィンチは、このクラスで2回乗って2着2回と相性は良いが、さてはて?

◎Montana Agate 〇Mゴールドバレル ▲No Double Dip

枠連 78 馬連 10-11