明日のルメール#677

もうホントに関西圏では干されてんのか。なんと、7Rまで騎乗なしとは! 京都に移っても騎乗数&質が寂しいな>エージェント仕事しろや!! 900円

5R 我がAiles Reverieはデビュー戦見どころナシ。ここで騎乗するってのがツライわさ。→抽選漏れ??

7R☆ 小倉で好走してきたCalling Youが京都が合うかどうか、1ハロン延長がどうかなど、疑問はあるが、一応本命。先行力のあるDビヨンドが相手。KシュガーとHieroglyphが三番手。我がEx Ceteraは何と中42週かよ! 何だコレ?

馬連 9-(2,8、13)

9R▲ ここは伸び悩みのディープ産駒2頭が人気だが、敢えてオルフェ産駒のSagesseから逝ってみた。我がSienneはステイヤーなんだろうけど、近走の競馬を見ると、先に行く感じが見られない。はてさて??

三連単 9→(3⇔6)

10R〇 このクラスではパッとしないが53kは恵まれたHラスカーズから穴狙い。我がAシンゴはセン馬9歳。まさかの初騎乗。でも、27戦で[4,10,4,2,1、6]というのは隠れた素晴らしい戦績。一泡吹かせたい。Soul Trainも6歳馬だが、まだまだ期待できる。

単勝 ⑫ 枠連 78

11R☆ 6歳馬だが大崩れのないEロロノアを軸にした。去年の覇者Soul Rushは58kがカギかしらね。三連勝中のJスカイは毎度鞍上が変わるのがどんなもんか? 我がSchnell Meisterは腐れ縁。おそらくは終わってるんだろうけど、ここは乗らざるを得ないんだろう。いちばん、ここでいい負け方なのは少しだけ期待を抱かせる5~8着あたり…って妄想がツライわ。

枠連 88 馬連 4-14