科学忍者隊ガッチャマンⅡ#1

子どもが数カ月で大人になるってのが、女体で示されるのが何とも(;´Д`) 新人類だって。しっかし、総裁Ⅹってナニゴト? 主要登場人物がヒゲ&長髪ってのは時代だねー。

セーラームーンR#5

あんまん肉まん春爛漫、庶民の娯楽のチャンピオン。お花見を邪魔するなんて! 酔っ払いのオジサンたちよりも、もっと性質が悪い(;・∀・)

何だコレ?? しかし、まあいろんな意味でエロティックだわねー。女の子は視聴しながら、目覚めちゃったんじゃないかしら?? このアニメのテーマはずばり女子の性慾の解放でありんす。

ドバイワールドカップ

シーマクラシックは大本命馬で、当然マークがきつくなりそうだ。ムーア、Cデムに囲まれ、スミヨンやデットーリも近くにいるのは嫌な感じ。日本時間深夜1時だが、リアルタイムで観戦したい。ドバイワールドカップは、まあ気楽に感染。モレイラやマーフィーも日本馬で参戦なのか、ホ~。まー、ドバイもグローバルサウスなのだから、いい加減オイルダラーなんて辞めれ(;´Д`)

ってか、スペイン語もイケるやん!!