ある日の帰省#47

ほぼ9時に井の頭線の電車に乗る。この時期なので、学生生徒はあまりいないのは良い。11時過ぎに実家着。今日は富士山がよく見える。下の写真は失敗作(;´Д`)

墓参り。坊主に4月某日に増上寺に行くが会わないか? と言われる。なになんだ?

草むしりはさほど問題無し。虫もいないし、はかどる。

4時過ぎに井の頭公園駅に降りて歩く。日が延びたものだ。

駅裏の桜。コレが一番咲いてた。

神田川此処に始まる。

人が多いなあ。ベビー連れ、カップル、熟年グループ。今週はずっと雨予報だしなー。

まだマスク率は9割くらいか?

かいぼりビオトープかな。

いせやはもう絶賛営業中なり。