うたわれるもの二人の白皇#1

もはや何が何だか…。見るのがキツイ。

RWBY氷雪帝国#1

話は全く分からんが、涼し気で良いや。2人のヒロインもカッコカワイイし、一応様子見。

エスタブライフグレイトエスケープ#1

うん、やっぱツマンネ。視聴拒否。

・NHKFMで

現在唯一(唯三?)聴いている、ゴンチチの番組と音楽遊覧飛行とジャズトゥナイトだけど、最近やたらとイスラエル関係の曲が多過ぎだろ…と思いつつ、もうさすがに堪忍袋の緒が切れましたよ(# ゚Д゚) サラームとかゆー奴に至っては、中東の音楽大国とかほざきやがった。あのー、俺みたいにアラブの大義墨守する人間には速攻で音を消す以外に何もないのである。ワールドミュージックなるものが、結局、オーベイに飼われたウンコだったのかしらね? そーいやー、サウージサウダージも滝川某が日本通運を引き連れて来てからダメダメだしなーー。ってか、もういまどきFMで喋る奴ってどーしよーもないだろ>俺は昔からFMのくせに、オンガクだけ架けろよ、馬鹿!!!!ってタイプだったしなーー。