明日のルメール#570

今日もシゴトなので見れない(゚Д゚;) なんだか199辺りで打ち止めな感じが漂ってきたな。まー、Sレイナスの骨折で歯車が狂ったかもね。2300円

3R◎ ここは実績のある3頭に、初出走のPurpuriteがどう絡むかというレース。もう身贔屓だけで我がCross Majesty本命。しかし、水野Tとは珍しいな。相手も初戦向きのPurpuriteとしよう。SchwertleiteとJet Glitterも有力だが、人気薄ではAsgardとMidnight Minnieが食い込んでもおかしくはない。

枠連 37 馬連 5-(1,6,10)

4R◎ 我がRモンレーヴは初戦惜敗。とにかく先に行ける強みはあるので、ここは勝ち上がってほしいね。実績最上位の由井の如くが強敵。フェノーメノ×Оブルースリという異端血統のOボルトの一発もコワイ。鞍上強化のSpider Gold、急遽出走のMellow Voiceも食い込み十分。

枠連 44 馬連 7-(3,11,14)

5R▲ Sundressは有馬記念馬の妹だが、兄姉3頭が全て新馬勝ち。って全兄は未だ引退してなかったのか!! ここは本命に推す。Aqua Terrariumはエリ女馬の弟で、初戦から走るタイプ。当然の対抗。我がMilvioの兄姉は新馬4戦して勝ったのはヘリファルテだけ。ここは単穴にとどめる。Eブギーマンも初戦向きだが、ダート馬じゃねぇの?? 

馬連 6-(5,8)

6R〇 Cベラノッテはアロマカフェ産駒。母も西川Оの所有馬で初戦から面白そう。我がMilkmaid=乳搾り女って(~_~;) ま、ダートの短距離は母系からも向きそうだけど…。ギユウは勝てないまでも兄姉は初戦好走。穴に一考。

枠連 36 馬連 4-(1,8)

8R☆ 前走53kで激走のI'll Be the Oneは3歳セン馬で、未だ人気にならないココが勝負か。マヌケな名前のホテルカリホルニアはマズマズ堅実。我がAレビンはムラっぽいね。ま、気分次第かしら? 門別で8連勝と得体の知れないSky Trierが突き抜ける目も十分ある。

馬連 16-(3,6)

10R〇 実は、前走の勝ち方が鮮やかだった my stage を本命にする予定だったのだが、回避。休み明けでもSクヒオが繰り上がりで軸にした。我がMワールドは今年の春、中山ダートで僅差の勝負をしたことがある。すんなり先行できれば、その再現も十分ありうるか? 昇級戦のI一押しとともに二番手。

馬連 7-(2,9)

11R☆ 意外と難しいレース。人気も加味して、当該コースで勝っているBorn This Way本命、Lagulf対抗としてみた。関西馬ではKiller Ability、Sヘリオス、Jパレスの3頭を絡める。我がCommand Lineはディープ産駒なのに500kを超える馬。マイルしか経験がないし、中山も初めて。よほど成長していないと、この人気では怖くて買えない。

馬連 9-(3,5,7,8)

12R☆ ここは名前とは裏腹に堅実な伸るか反るかが堅い軸。逆転があれば前走重賞にも挑戦した3歳牝馬Hラスカーズだろう。Endymionは3歳時には重賞で走っていた馬。巻き返しがあれば一発も。我がLucasは6歳の冬を迎えるのに、未だ1勝馬の身。血統的に明らかにステイヤーなのに、マイル前後ばかり使われてここまで来てしまった。もう上がり目もないだろうしなー。

馬連 1-(10,12)