明日のルメール#412

6レースに騎乗を絞って、前後の特別を乗らないのは取り敢えずメイン勝負掛りと見てよいのかな? 2300円

2R☆ vela azul の軸は不動。当該コースで2着のある3頭が相手。我がVip Teppenは福島ダートで前進。果たして阪神でどーか? 父キングスBの当該コース成績が絶望的なのもツライ。

馬連 5-(1,9、14)

3R◎ 我がVento Bonitoは急遽出走。小柄なディープ牝馬なので、馬場が悪化しなければ本命。泉谷Jと手の合うPower Authorityの先行力が脅威。レーンJに乗り替わって勝負気配のKaiser Lineと、こちらも松山Jを配してきたRodinaも注目。

枠連 68 78 88 馬連 16-(4,7)

4R 我がBallon d'Essaiって観測気球って意味なのか。で、菜七子Jからの乗り替りで、松田×谷水って何なん、このカオス(;゚Д゚) あれ、出走せずかぃ…。

5R☆ ここは粒ぞろいだ。兄たちを見ても初戦向きのDザキッドが人気も考えて本命。相手もハーツ産駒の血統馬Alexandrosとする。TアングルやPatagoniaも十分勝つチャンスがあるが、面白いのはこちらもハーツのE金星が穴っぽい。我がTen Baggerって何だよ、株用語かよ(~_~;) Legend Cellarなんかと比べると、応援する気が失せるわ。母母のpromotion は3勝しかしてないけど、結構稼いだ馬だし、ヘクターの代表産駒の1頭ではあるわけだがねー。

枠連 77 馬連 12-()

6R▲ 相当に低レヴェルな一戦。6戦連続1人気のVeraは3k減の泉谷Jで必勝態勢か。相手も前走一変のMワダマだろう。我がSアルコンは上昇気配だけど、まずはスタート次第だろーな。庄野×松岡ラインは大切にしたいよねー。

三連複 (6-10)-(2、11、14、15)

8R 我が le monde は、あれれ、中内田Tなのに、川田Jじゃないんか?? この馬主にしてはフツーの名前ってのが罠なのかしらね? あれれ、出走せず(~_~;)

9R☆ 4か月ぶりでも、ここはHush Go Goの安定性が上位。このクラスで再三好レースをしているスキップが対抗。一発あれば3歳馬で、前走G1挑戦のMチタンだろう。我がTwinkle Leafは前走が案外。距離短縮だろうな、とは思ったが、まさか芝を使うのかよ?? 新進気鋭の吉岡Tの英断なのか、無謀なのか、どっちだろ???

馬連 7-(9、10) 三連複 (7-10)-(9、11)

11R◎ 我がSaturnaliaはここをあっさりなら、秋はアーモンドにとって難敵となりそうで、何とも悩ましい。ホント、この馬の底力は、大阪杯組の牝馬たちよりずっと上位だと思う。鞍上にとっては、このレース初戴冠がかかる。おそらく極悪馬場はない、と同時に高速馬場もない、という意味では、まず負けようがないと思うので、朝から、おうちで応援しましょうね! 同厩舎のTカンビーナが対抗です。

馬単 5→(1、11、16)