・MARS RED#1

何だコレ? 憲兵サマのお話か。震災前の東京なのかね? 視聴拒否。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω#1

まあ、魔術をダシにしたポルノアニメだな、奴隷の首輪とか…。視聴終了。

ゾンビランドガリベンジ#1

なんか、食品工場のバイトのアニメなのか? と思ったら相変わらずの顔色悪い少女たちのローカルアイドルアニメ。視聴終了。 

ゴジラs.p#2

おぉ、何とラドン祭り(;´Д`) 電波系だったんかぃ?! 大量の翼竜赤潮の上を埋め尽くすのには欣喜雀躍したわさ。ロボットとか死ぬほど要らないんだけどなー(# ゚Д゚)

妖怪ウォッチ

もう、鬼滅なんちゃらに奪われてまだ新番組始まんのかよ状態なんだが、うん、あっちが大正アニメならこっちは昭和アニメではあるらしい。だからどーした。視聴終了。

・新幹線変形ロボ シンカリオンZ#1

あーあ、鉄女登場ですと。ありゃあ、峠の釜めしって、もうファミレス状態なんだ。何やらお姉さんがエロいのもスタッフの総意なのか? むろん視聴終了。

すばらしきこのせかい the animation#1

シブヤの駅前でカエルと戦うお話か? 巻末の2頭身の3分アニメだけならともかく。視聴終了。

BLUE REFLECTION RAY/澪#1

女子寮のキャハハウフフのお話か。あーあ、絵はいいんだけど、話がねー。視聴終了。