明日のルメール#492

ようやくつまんない3月が終わった。ここからが春本番だ。新規まき直し。今週だけ意味不明な2場開催なのかよ? どこでもいいからローカル開催しろや。僅か4レースのみの騎乗。1500円

1R▲ 前走ダートで一変のValkyrie Dressが本命で良かろう。相手は捻って one more nineが面白い。我が still life はダートで4戦してすべて馬券内だが、何といっても追い込み脚質が災いしてる感。Kアルニラムとともに三番手。

枠連 37 77 78 馬連 13-14

5R◎ 我がRロワは母がアルヘンチーナ産だから早熟なハズで、もういい加減勝たないと先行き厳しそう。初戦はGマジシャンのタイム差なし2着だったんだよなー>ここは乗り替わりで赤王を是が非でも勝たせたい! 近走差しが板についてきたWay of Light、力上位なのにさほど人気にならない coastline が相手。ダイナカールの4×4のSエルメは不気味だけど、久々だけにどうだろう?

馬単 18→(6,9,17)

7R◎ 我が jangle king は出遅れの前走から1ハロン距離延長。姉のElvishはマイルまでの馬だった。ここは勝負レースだろう。相手はОPで揉まれてきた next story が1勝クラスなら注目。No Double Dip(何と二度づけ禁止の意味❕)、Moment Gustar、Victuraの3頭も差はない。

馬単 1→(2,3,6,10)

10R 我が Peleはここが12戦目だが、もう5歳の春。取り敢えずはセリ価格くらいまでは稼ぎたいところだろうな。→回避だと(~_~;)

11R☆ 前走東風S組の2着馬Bom Servicoを中心に、相手も1着馬Tジェミニ。ここも行った行ったじゃあるまいか? スマイルK? 何ソレ? 食べられるの?で大穴狙いの三連複。WカーネリアンとCathedralが同格の三番手。我がLuftstromはまだ5戦のキャリア。すべてマイルを使ってるのは好感。半年ぶりでどこまでやれるかな?

三連複 (2-13)-(5,11,15,16)