明日のルメール#456

三日間開催なのか、そーなのか。キンロー寒謝の日なのか、そーなのか。当然のように、労働ですわ。で、ルメールさんは今日も8鞍騎乗>結構な労働ですわさ。中にはどーでもいいのもあるんだが、うんうん、200勝に向けて勝てるものは勝っておこうぜ! 2900円

2R☆ 取消後の前走で好走のAlto Volareが中心。同じレースで3着のGrandisが相手。勝った我がAvverareは相当な器だと思うし。三連単で流すか。我がSilver Spiritって、先代はMシービー✖ケイスパーコだったのかあ!! 初戦は不良馬場で大敗だったけど、良馬場だろうし真価が発揮できればいいね。でも、意味はやっぱ銀魂ってことなの??

馬単 6→3 三連単  6→3→(10、15、16)

3R▲ 前走当該コースで一変のSparaxisで勝負。戦績安定のTダニエルが相手。我がZulu Warriorは前走あと一歩。ダート馬にしては、さほど馬格もないので、ここも勝ち切れるは云えないなあ。

単勝 ⑦ 枠連 34 馬連 7-(11、15)

4R▲ 何だかパッとしない面子。ここを勝っても次走からは苦労しそうだわ。一応Rアウレア本命、Kitten's Rumba対抗。我がAlma Doradoは前走が案外。何だか、この兄弟は、年を経るごとに劣化している印象。ま、それを払拭していただきたいねー。

枠連 17 57 馬連 13-(12、16)

5R◎ 我がGrand WaltzはBounce Shasseの仔なのに藤沢Tではなくて国枝Tなのね。まあ、ここはしっかり勝ちたいところだわ。Wジュノー、Dブレット、モッツノKの3頭を相手に指名。

馬単 6→(2,3,8)

6R 我がTours en l'Airは兄姉も初戦で結果を出している。不安なのは1400mって辺りだわ。あららら、除外かよ。

7R☆ ここはコテコテのUS血統、53kのSchaleで大穴狙い。相手も3歳牝馬のHeraea。当該コースで圧倒的成績のsing³が久々でも当然の単穴。我がBartoliは遂に初ダート。実際、近親馬がダートで結果を出しているとはいえなくても、少し期待してしまうわさ。

枠連 47 馬連 13-(12、15)

9R◎ 我が高速スピードは、まあ勝ったり負けたりなんだけど、それなりの結果を出してはいる。この血統、この産地でスプリンターってのが想像つかないんだけどねー。東京が合うかどうかだけど3歳の勢いをかって本命。古馬ではSタケルの力上位とみるけど、あとは訳わかりませんので関西馬に流す。

三連単 13→5→(6、11、14、16)

10R 我がVaugirardって、パリのメトロの駅名に過ぎないんかい(;´Д`) 東京2100mなら抜群の相性で、充分チャンスあり! と思ったのに、こちらも除外かよ。やっぱ2場開催だと出馬ラッシュだわ。

11R▲ ここはMレーンの弟なのに、フツーの牡馬に育ったような、title holder に期待してみた。サウンドTの馬主&生産者なので、将来はダート馬かもしれんけど…。断然人気のDザキッドがナンボのもんか知らんけど、兄たちを見ると、大物とは思えんのだがね。我がDura Wurdeは勿論争覇圏なんだが、母父シロッコって重そうだなー。新馬戦は4人気だったのかー。しかし、評判馬に伍しての3馬身差は褒められてよい。ⅮMMの馬だし、木村Tはそこまでの信頼感はないので、単穴くらいにとどめとこう。まあ、2歳戦だし、引き立て役でもいーかもよん。Jブルースカイも河合氏の執念が感じられる交配で興味深い。

単勝 ② 馬連 2-(1,3、10)

12R〇 黛Jを乗せ続ける小手川TのMignon Perleに肩入れしてみようか。牝馬なのに、地方を含めて22戦目かよ(;´∀`) 我がWesterwaldは、この条件なら勝ってほしいよねー。ノヴェリスト産駒で少し距離が短いかもだが、力上位は間違いない。ま、メインがイマイチかもしれんので、対抗にするけど。三番手以降はどーでもいーや。

単勝 ② 馬連 2-(4、13)