明日のルメール#450

はい、もちろん、仕事休んで自宅で応援、正座して見たといいたいところだが、できない(~_~;) そしてもちろん、号泣&痛飲でしたよ。まあ、確かに力は落ちているけど、そしてまあ、追い込んでくるのがWユーイチだった(全盛期の岩田やミルコ、池添だったら?)のに助けられた面もあったけど。ギャロップダイナの悪夢再び…ってなことがなくて良かった良かった。2500円

1R〇 ここはダート替りで逃げて一変のSアストラを本命にしたが、我がTペガサスも初戦惜敗。ここも勝ち負けだろう。初ダートの馬もパッとしないし、正直三番手以降は訳わからん。

三連単 5→10→(3,6,8)

3R☆ いつでも勝てそうなUpriverが中心。Rhythm of the night が上昇気配で対抗。ここも三番手以降は帯か襷か? 我がHistoria Noireは当てにならないエイフラ産駒で、前走好走したからといって、飛びつけない。名前も黒歴史だしなあ。ってか、そもそも何でイストリアって読まないのか?

枠連 58 馬単 16→(8、13、15)

4R☆ 好メンバーが揃ったデビュー戦で3着したSo Valiantの力が一枚抜けている。前走で東京コースに適性を見せたSロミオが相手。松山Jを乗せてきたSergeと成績安定のWザナドゥが三番手。我がGalaxiteは初戦追い込んでさほど伸びず、タイムも物足りない。東京に替わって一変があるといいね!

馬単 3→(5,6,8、10)

7R◎ 我がBright Giftは初戦向きのタイプだが、当たりはずれのあるエピファ産駒ってのがどうかな。当たりだと信じよう! 同じく初戦向きの血統のSuper Beamもパッとしないヒカリ産駒の起爆剤になればよいね。

三連単 3→2→(1,9、10)

9R 我がSセシルは、ここ2戦が案外。初の東京コースで化けてくれないかしら? おじのtwice over って英国G1を2勝してんのね。フランケル産駒だけど、そこはポイント高い。……と思ってたら、松山Jなのかー。何と見学とな(~_~;)

10R☆ 何とサトノ3頭出し! やはりここではSウィザードに一日の長があると思う。相手も当該コース得意なSエルドール。Rベルローズ、Finift、World Heritageが三番手で並ぶ。我がSフウジンは、9Rに同じ堀厩舎の馬を譲って、ここは休養明けの三浦Jにウィザードを譲るのか?? 3歳はこのクラスまだ厳しいとみるが、伸びしろのあるという判断なのか? よーわからん。

枠連 55 馬単 8→(1、12、15)

11R◎ 我がMondreiseって月世界旅行って意味なのか。Weltreisendeとは血統的に無関係だなあ。重賞2着馬だが、稍重以上でしか走ったことがなく、東京の良馬場で弾けてくれるのを期待したい。同じく前走重賞2着のダーレーの馬Blue Symphonyも自在の脚があり対抗評価。人気のReframeは、この血統で芝馬なのかね。再額縁化なんて名前も好きになれず、ここはバッサリ切りたい。連ヒモは散らして、Jacquard、Nガブリヨリ、Lマックス、Limesあたり。

枠連 33 38 馬連 6-(2、10)

12R☆ 上位拮抗の最終R。休み明けを一度叩いたLateen Sailから入ってみたい。まだここが10戦目と伸びしろがありそうだ。10/17の2、3着馬Thunder BlitzとPyrotechnicsび2頭が相手。人気薄では、Sヴァリアントも食い込む力はありそう。我がAurora Flashはこのクラスでやや頭打ち気味。最も得意なハズの東京マイルで前走見所ナシだったのが、乗り替わるとはいえ不安材料。という想定だったのだが、Sゴーディーに騎乗か。 38戦して3勝で、着が多い馬だし、ここも勝つまではどうだろうか?

馬単 9→(2,8、16)