ウルトラマンZ#13

カネゴンウルトラマンの絡みって初めてかな? で、コイン怪獣なんだ(~_~;) メダゴンじゃん。繭はどこへ行った?? カードファイトの次はコインファイトなのか? 現金はもうアウトオブデイトなのか? まあ、渡辺文雄も草葉の陰で喜んでいることやろw で、ワンダバダに続き、声は福圓美里かよ(;´・ω・) 

国勢調査

の封筒が来てた。ネットで記入して提出。しかし、いまどき、こんなもの要らないよなー。

森鴎外作品集#20

ふうん、雁ってこんなお話なんだっけ。お玉は高利貸しの妾の別宅さん。調べたら映画化が二度。高峰秀子若尾文子がヒロインなんだけど、二人ともあまり長身とは言えないような(;´Д`) 現在の目から見ると、時代背景を捨象しても明らかに話がミソジニーなんだが、まぁ鴎外だしなー。