明日のルメール#439

まあ、しかし、中山に限らんけど、1200mのレースって多すぎやわ。メインは自重だし、何ともはや。1600円

3R☆ 前走逃げて惜敗のTen War Cryが洋芝専用でなければ本命。ワールドエース産駒(これが大いに不安だけど)の2頭KロナとTボルツが相手。我がTルージュはバンブー牧場産かあ。母キューバンリズムⅡってのが超惹かれるんだが、大した馬は出してないなー。早熟なダメジャ産駒というのに少し期待してみる。

枠連 56 馬連 9-(2,8、15)

5R◎ 我がGalaxiteは華麗なる?レーヴ一族の馬。母が高齢なのと晩成ハーツ産駒、田村厩舎ってのは不安なれど、最悪でも掲示板には来てほしいよね。ま、本命だけどさ。相手はその名もジジ。自恃でも爺でもないらしいけど。単勝フェノーメノ産駒で弱小の細川農場産のLadakhでも買ってみよう。

枠連 56 馬連 9-(2,4)

7R◎ 我がRクレオスは1勝2着4回の馬。未勝利時代は1200~2000mまで経験させられたし(-_-;) 前々走完敗の中山二度目だけど、変わり身があれば断然人気だろうが、楽しみだわ。3歳で伸びしろ充分のLa Pensee Sauvageが逆転まであるか? 

馬連 4-15 馬単 15→(6、10)

10R◎ 我がSフォルテは、ほとんど凡走のない馬。母系はFコンコルドメジロ一族。そして父にHヒューズか。ま、メインがアレになったので、ここは全力投球。期待してみようじゃん。前走、当該コースで2着のlarge hillは潜在能力が高そうで強敵だ。金縛りもこのクラスの安定勢力だが、休み明け一息で単穴まで。

枠連 37 馬連 6-16 馬単 6→15

11R 我がFierementはもう、とにかく一昨年のRey de Oroみたいな競馬を見たいな。凱旋門賞だけが唯一の汚点といっていいが、この馬って絶対いい種牡馬になれると思うんだよなあ(*・ω・)(*-ω-) ←虚弱でなけりゃ(-_-;)

12R◎ 我がMedicusは完全に一皮むけた感じ。初の中山ダートが合えば楽しみだ。このクラスに上がって好成績のConsessions、このクラスで時折激走のあるNメジャー、ここがまだ7戦目でまだまだ上に行けそうな3歳馬Latent Roarの3頭がコワイ。

馬連 2-(5,8、14)