明日のルメール#435

今週は3日間開催。土曜は(日曜も月曜もか?)ボチボチモードですなあ。2600円

2R○ 前走の実績からKエイティーの中心は不動。我がThank You Letterは前走ダートで良い脚を見せた。ちなみに乗ってた馬は3着に沈められた(~_~;) エスポ産駒は当てにならないイメージだが…一騎打ちを期待。初ダートの馬では、乗り替わったPiece MatchingとVictor Iが変わり身ありそうだ。

三連複 (1-7)-(4,9、10、12)

4R☆ ここは3戦目のUpriverが順当に勝利をつかみそう。前走爆走のSpecial Talkと初戦だけ走れば有力のジェミニTが相手。面白いのは菜七子JのSティアラではなかろうか? 我がAレビンは初戦は良かったものの、次の2戦で凡走。重馬場が良くないのか? しかし、またも雨予報ってのが(-_-;)

枠連 11 17 馬連 1-(4,9)

5R〇 三浦Jもキズナ産駒も当該コースの成績は鬼。兄姉も初戦から走った雲上の女神本命。我がThrough Seven Seasは兄姉が初戦突破した馬。父がドリジャに替わったのはチト不安だが…対抗。ともに良血馬のInnarioとBelle Epoqueは奇しくもモーリス産駒で、同格の三番手。他では、ゴルシ産駒のMグロースにも注目したい。

単勝 ⑥ 馬連 6-(3,4,9、12)

6R▲ 兄姉は初戦からのタイプで、アナザー産駒なら人気薄でもTヒヨウから入る。相手もクリエイターⅡ産駒のYの仕業に注意。我がSヘリテイジは初戦から走る母系ではないな。父Hヒューズに期待か?

単勝 ⑤ 枠連 56 馬連 5-(1,8)

10R☆ 昇級戦の馬が6頭。しかし、何といっても前走が圧巻だったHeroic Taleが若さを出さなければ連勝濃厚だろう。同じく3歳昇級戦組のCrocadogは人気にならないタイプで面白い。安定味はないが、ハマれば激走するRivieraと、ダートの鬼血統のHトゥルースにも注目。我がNautical Chartは一年ぶりのダート。ま、芝は諦めたんかしらね? とはいえ、この特殊な長距離は初めての挑戦ともいえるわけで、意外な才能を発揮しても不思議ではい。

馬単 11→(1,6,7、11)

11R◎ 我がDonna Attraenteは女傑の妹。6戦して全て馬券内。初の右回りがどうか? だけど、歯がゆくなるくらい、上のクラスにぶつけてないし、どこかに問題があるんだろうなあ。繁殖に上がれば人気は間違いないし、無理はさせないのは解るけど…。とはいえ、何かに負けるかもだけど、軸としては強力。前走小倉で勝ってきたAジョラスが対抗。ここ3戦冴えないが雨なら母がペルー産馬という変わり種Parque del Amorが単穴。

枠連 57 馬連 8-(2,5)

12R〇 ここがまだ5戦目というSキングボスの連勝に期待。グランプリB産駒ってダート向きだったのねぇ(;´∀`) 我が高速スピードは唯一の勝利を上げたダート戦に戻ったが、初の1200mがどうだろう? 三代母はMドーベルなのだなあ(;´・ω・) 菜七子JのHocus Pocusもソロソロ一発ありそう。

馬連 10-(8、13)