明日のルメール#432

そんなわけで、夏の新潟出陣/出張でありんす。今日は打って変わって5レースのみの騎乗。どこかで1つ勝ちたいね(;´∀`) 1900円

1R☆ つかみどころのないメンバー。前走あわやの競馬のLoulou Roseからいってみるか。Rhein PrinceとMoony Eyesが相手。我がLegatusは前走が惨敗。原因が重馬場なのか、他に何かあるのか? 全く不明なのでここはあくまで様子見。姉みたいに逃げちまえば、吹っ切れそうな気もするけどね。

単勝 ④ 馬連 4-(5,7,9)

2R〇 Fabulous Novaはここ2戦の成績から中心視する。我がFournaiseって、母系を辿ると、ユタカオーやクリアアンバーまで出てくるんだ! 父Eフラッシュの仔に重賞勝ち馬が出ていないのは少しツライ。「炉」って名前も小笠Tもビミョーだけど、一応対抗。

単勝 ④ 馬連 4-(3,6,8)

5R◎ 我がClontarfはアイルランドの都市、メインの騎乗馬の弟ですか。兄姉とも初戦から走ってるし、ここは好走期待だな。良血のDヴェロシティも強敵だが、Reverenceも結構強そうだ。E果敢、Sパワフル、Fulfill辺りも有力だろう。

枠連 24 47 48 馬連 4-6

8R▲ 6歳馬だが、安定感抜群のImperial Fizzが中心。相手は3歳馬だろう。我がBlessing Rainは久々やなー。とにかくなかなか使えないのかな。ディープ産駒だし、良馬場であればチャンス十分。

馬連 2-(1,4,5)

10R 我がM蘇鉄は連勝中。初騎乗なんだが、H戦とはいえ、訳がわからん面子。→回避?

11R△ 前走初めて馬券外になったが、Peace One Paradisは堅実無比。いかにもローカル重賞は向いてそうで本命。重賞に手が届くところまできたBravasが対抗。去年の2着馬ジナンボ―と前走一変のSガーネットが単穴。我がWakeaは、ホープフルSで少し地力の差を見せられてから、厳しい展開になってしまった。血統的には菊は厳しいとみるが、2000m前後なら秋の伸びしろはありそうだ。53kで乗るのは意欲の表れだろう。でも、惨敗の予感が激しくするので薄目にしておく。

馬連 3-(5,8、12、17)