・夏休み

今日一日だけの(~_~;) 昼までビールを我慢して、カレーをつくる>写真だとマズそう(;´・ω・) ようやく平常値段に戻ったズッキーニ、ゴーヤ、ナス、アスパラ、パプリカ、オクラなどを入れ、豆とコーンを散らす。サラダにブランのvinは必須。テレワークだのゴーツーなんちゃらやらは俺には無関係。

f:id:nogawasunam:20200809121520j:plain

 ・少年探偵団#12

えっ、黒塗りは一番簡単な変装法? しかも絵の具って(;゚Д゚) 二十面相が獄中にいることになってたってことは、冤罪タイホかよ?? それとも予防拘禁??

・ちんちん小ばかま

ものぐさな姫がつまようじを畳に刺し続けたので、怒った小人が夜中に歌い踊る。この歌がシュールでコワイ。