明日のルメール#419

最終日はまあ、少しはカッコをつけて面目を保ったけど、うーみゅ、札幌替わりに期待しよう。取り敢えず、前半は勝ちまくっていいんだよ。後半はヒマだし…。モレイラJはいないし、とりあえず札幌リーディングを狙おう。2100円

1R◎ 我がArc Lightは鳴り物入り新馬戦で惜敗。ディープ産駒で、ここは必勝態勢だろうが、Gallant Warriorにはタイム的に見劣る。藤沢Tも最後のクラシックに望みをつなぎたいので、大幅な変わり身を期待してみた。

三連単 2→(1,3)→(1,3,6)

3R◎ 我がQuantum Leapはその名の通り、芝に替わって大躍進を遂げてほしいね。とはいえ、もう7戦目。実質は背水の陣だわ。タイム的には抜けてるので、小細工不要の抜け出しを希望する。逃げるFreak Outが当面のライヴァルだが、Rootersの出し抜けもありうる。藤岡兄弟に注目か。

枠連 47 馬連 6-(2,4)

4R▲ ここはネタ馬かもしれないが、距離延長で敢えて裏技テクニックなる馬から入ってみよう。函館で好走してきたM流れ星が対抗。我がSound Trackといえば、往年の名短距離種牡馬と同名か。まあ、オルフェ産駒らしくムラ馬なので、涼しい札幌で走る気が出ればいいが? 単穴まで。

枠連 44 馬連 6-(3,7)

5R☆ 我がLes Ailesは父からして短距離馬だろうが、母系はダート向きのように思える。マイルCSのIsla Bonitaが惜敗した相手が父親って因縁かしら。うーーん、どの馬も全く解らんけど、未知の魅力というやつで、Uザッパーからいってみるか? 

馬単 6→(3,4,5)

9R☆ まあー、当てにならない面子。前走惨敗のMeiner Destelloは今回巻き返しがありそうだ。我がDanon Serestaは前走がやや不甲斐ない競馬。少頭数とはいえ、持ちタイムもないし、今回もどうだろう?

馬連 2-(1,3,7,8)

10R Schedarは降ろされちまいやしたわ(~_~;) 栗田め、鞍上には若いオスがいいんだってよ(;´Д`) バカバカー(;゚Д゚) 負けろーーー。

11R どーでもいいんだけど、3勝クラスなのに先が見えない面子だわ。もう6歳牝馬だけど、その名もHeroic Againから入ってみます。いつこのクラスを勝ってもおかしくないAster Ruby対抗。このクラスなら勝てる可能性十分のAmbrosioが単穴。我がFossa Magnaは前回抽選漏れ。状態がどうかだが、まあここは昇級戦だし、洋芝が合えば食い込みもあるかしら?

枠連 77 馬連 14-(10、11、12)