・耐え子の日常

コレ、まとめて見せられると、いろんな意味で酷いな。って、田中さんって素人声優誰だよ?? 視聴終了。

・ある日の帰省

うん、40日以上ぶりなので、草伸び放題だわ。虫は元気いっぱいだし、風呂を沸かして入ってみる。帰りは新橋で降りて日比谷図書館へ。日比谷野音を横目で見て、丸の内線から総武線で帰宅。

f:id:nogawasunam:20200629205053j:plain


しかし、久々の晴れ間なので、街も電車も人が多い。どーせ、知事選が終わるまでホントの感染者数は隠し続けるんだろうけど。

期日前投票

逝ってきた。コレが最期の選挙権かもしれないと毎度感じている。雨上がりだったので空いていたけど、管理委員会関係の人が20人くらい待機してたのはビビった。

ウルトラマンℤ#2

まあ、ネロンガがダサカッコ良くて、しっかり透明化するわ、電撃も鋭いわで、バラゴンもパゴスもガボラもマグラーも草葉の陰で喜んでいるだろう。人間ドラマはゴミ糞だけどな。