・中国と東部ユーラシアの歴史#9

清帝国の鷹揚な多様性と軍事的な強靭性は、17世紀の寒冷化や幾つもの偶然で成立したのか。

ULTRAMAN#8

ダダさんが結構強い。ベムさん同様、このシリーズでは、ほとんど三下扱いだったのにね。カネやピグと戯れてるだけじゃなかったんだ。

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜#9

かぐやの服を着せられて、お化粧までしてもらえたら、そりゃ石上、思わぬ役得だわ。

・五郎とゴロー

オシ、ドジン、旧日本軍兵士用の精力増強剤、甲状腺異常でエテ公巨大化、逆ゴモラ状態輸送。うーん、改めて見るとスゲェ話だな。しかし、ゴローの顔って、前回のゴメス同様、凸凹していて、生まれながらのフグを背負っている感じ。