明日のルメール#406

1Rが土曜に行って、今日は4Rからの騎乗。うん、昼前に買い物を済ませて、自宅応援モードに切り替えられそうだ。雨が早くやんでほしい。3400円

4R▲ 1戦のみだが、新潟で好走したBaie des Anges の力を信じてみる。相手は5頭出し!のゴルシ産駒のうち、力量最上位のEフェリーチェ対抗。我がBarbarescoは5戦目にして意外にも初騎乗。そして、2400mへの距離延長。これまでは名前負けしてたけど、ここで本領発揮できるか? Hシンフォニーも差はなさそう。

枠連 66 馬連 11-(5、13) 馬単 11→(1,7)

5R◎ 我がSレイナスはSフラッグの妹。1億円の高馬だし、牝馬同士のここで負けてはいられまい。にしても、1~3月生まればかりなのね。相手探し…と思ってたら、同じノーザンの upriver が登録してきたので、これが一番手か。

三連単 4→9→(1,3,6)

6R◎ 我がLyra Nebulaは、こと座星雲のことらしいが、母はハープスター(琴の星)の妹で未勝利だった。どちらかというと、スタミナ系の母系にカナロアをつけ、1400mで初戦。相手はかなり弱いし、これが良い方に出るといいね。

馬単 13→(7、10)

7R☆ 半数が3歳馬ということで、古馬との比較が難しい。近走の充実ぶりから4歳とで初東京とはいえ、まだキャリア4戦のPart Dieuを中心にする。相手は手広くいくしかないでしょうな。我が life lessons は、デビュー2戦目にして古馬と対戦か>ここで好走するようなら今後が楽しみだ。

枠連 22 24 25 27 馬連3-11

9R◎ 我がVanlandi は、2勝クラスで4戦して惜敗続き。2勝している東京コースだし、このメンバーなら負けられないところだ。逆転の可能性があるのはLouisiana MamaとGalocher くらいかな? shadow island って結局芝馬だったのかしらん?

馬連 1-(4,6) 馬単 1→(3,5,7)

10R☆ うーん、もうハンデ戦の意味って何?? 上下4k差ってどんだけ? ま、キャリアの少ないロンドンTから入ってみる>関東馬なのに東京コースが初というのはきになるけれど(~_~;) 1勝クラスを突破するのに時間を要したが、5歳にしてクロフネ×アリュールの血が覚醒した関西馬Sナイトが対抗。そして、7歳馬ながら40戦を超えて本格化?したon the rocks が単穴。我がHargreavesは、さすがにこのクラスで勝つのは難しいが、ソコソコの好戦は可能。

枠連 57 6

7 77 馬連 14-(1、16)

11R◎ 我がalmond eye は二走ボケだけが心配だが、前走は楽走だったし、不安はない。牡馬の58kに対し、56kで走れるのも有利。極端に馬場が悪化しなければ大丈夫だろう。相手は、お手馬の gran alegria が一番手だが、スプリンターよりに進化しているのが懸念材料。香港でG1勝ちのAマーズも初対戦で侮れない。ダノン3頭の中では、プレミアムの底力を最上位とみた。大穴なら、G1どころか重賞勝ちもないが、名前の通りに vin de garde の熟成が楽しみ。

馬単 5→(1,9、11、13)

12R▲ 我がOrcristは何故か乗り替わり。追い込み一手の馬だけに、展開次第だけど、横山父Jの方が合ってそうだなー。そのPaldiesの方を本命にした。先に行けそうな I am ピッカピカが対抗。

枠連 48 馬連 15-(4,5,9、14)