明日のルメール#402

日曜はなぜか単穴祭り。いや、勝ってくれていいんだよ。4000円

1R▲ 我がDivinityはG1好走馬の妹。しかし、牝馬にスゴイ名前を付けたもんだなー。でも、結局、ダート短距離なのかぃ(;・∀・) 何といっても、正月以来だし、全幅の信頼はちょっと? ここは前走一変のクーレクーから入ってみる。惜敗続きのSキーウェストが一応相手。

枠連 24 馬連 8-(5、13)

3R▲ 4戦して3度惜敗のHシンフォニーの軸不動。前走激走のアイBが相手筆頭。我がtrois charme はオークス2着馬の仔。先に行ける馬なので、ここは真価を測れる一戦である。

馬連 15-(4,8、11)

4R▲ 前走初東京で好走した2頭から入る。本命はMエルガー、対抗はフジマサH。我が Lukaはいいとこまでは来るけど、勝ちきるのは難しいかも。いつのまにやら関東2位の戸田Tだけど、好きじゃないので印は落とす。

馬連 3-(1,2,6,8,9)

6R▲ ここはハイレヴェルな一戦。一応成績安定のさくらコマースの馬を軸にするが、多士済々。Cクラシカ、la quarante-six、rush up、Rアダンらは勝ってもおかしくない。我がFermi Sphereは中山で惜しい連敗。東京に変わって一変をのぞむ。

馬連 7-(1,3,5,6,9)

8R◎ 我がdonna attraenteは偉大な姉の域に一歩でも近づきたい。5戦してオール馬券内。ここは昇級戦だが、勝ちがほしい。順当なら鞍上強化のクインズSが相手。萩本企画の馬は使い過ぎなんじゃないの?

馬単 3→(2,4,5,7,8)

9R▲ 我がBaskervillesは前走圧勝後の昇級戦。しかも初距離。ふむ、3勝クラスともなると、相手は強いぞ。と思ってたら、ありゃりゃそーでもないな。まー、でもここは春光S組の同厩舎Lトゥヘヴンとvision of loveを上位にしとく。

馬連 6-(1,2,4,7,8)

10R☆ 上下3k差のハンデ戦なんて意味ないよな。ここは久々で人気薄だが、昨秋の健闘が光るLenoreで勝負しよう。オークス直前の松山J騎乗のbelieverが相手。叩き2戦目で調子が戻れば風立ちぬ(エイゴ)もチャンスあり。我が brave major は萩原Tの仕上げ次第やな。あんまし信用できんけど。

枠連 33 34 37 馬連 3-(1、10)

11R☆ 断然人気で3ハロン延長でも中心はDタクトで仕方ないかな? いかにも経験不足なデゼル(Avenir Certainの娘だし、しがらみがなければコッチに乗りたかったろうなあ)よりは、LピュアハートとHピースフルの方を上位にとった。我がsanctuaireはここまで4戦すべてマイル戦。兄ヨシダを見ても、距離延びていいタイプとも思えないのよねー。でもまあ、大外だし気楽に、人気馬に一矢報いる騎乗を期待したい。

枠連 24 馬単 4→(1,5、11)

12R▲ ここは5/3の再戦メンバー。僅差の2~6着馬がすべて出走で何が勝ってもおかしくない。それなら敢えて別路線のfist bumpからいってみよう。面白いのはTパラドックス産駒なのに初長距離挑戦のCavendishではなかろうか? 我がGlenmacnassはやっぱ逃げた方が良さげ。ディープ産駒なのにダート巧者。大野Jの代打だが、相手次第かな?

枠連 33 馬連 5-(2,9、12、15)