明日のルメール#391

重賞は2つとも着外だったけど、内容的には5勝とまずまずの復帰週。今週からしばらくは土日は関東滞在となるんだろうなあ。3000円

1R▲ わけのわからんメンバー。初ダートの馬から入りたい。エピファ産駒で横典Jを乗せてきたガラP本命、金船産駒で岩田康Jを乗せてきたFエトワール対抗。我がyouthful loveは恥ずかしい名前だなあ。小さな牝馬なので湿ったダートの方が良いだろう。田中博厩舎×追分Fだけど、相手は弱いし、ここは少し期待。

枠連 25 馬連 9-(1,4、13、14)

2R☆ なかなか勝ちきれないGエポックがダート替りでレーンJを得て勝利をつかみそう。前々走だけ走ればSクヒオも勝機あり。我がIRON MAIDENは急遽出走。しかし、拷問具を馬名にするんかい? 逃げても差してもイマイチだし、大きな期待は?

枠連 22 24 25 28

3R〇 我がSビュートは5戦して3戦が好戦、2戦が惨敗。出遅れなければここでも勝ち負けしそうだけど、弱小馬主・生産者だけに当てにはならぬ。ジチュダケ(ブータンの山らしい)Tとの一騎打ちか? 三連複で人気薄が来れば…。

三連複 (5-10)-(2,6,8)

4R◎ 我がmaster workはここまでやや名前負けの成績。ダメジャ産駒だけに、スタート決まれば逃げるんじゃないかな? そうなれば期待できる。同じくサドラーの血を引き、メジロ一族の結晶ともいえるMミルドレッドが強敵だろう。ここも三連複だろうなー。

三連複 (9-11)-(6,7、10)

5R◎ 我がizarraもまた、勝利まであと一歩。キズナ産駒にしては安馬だし、馬主も生産者も??なのが不安だが、先行力があるし、軸には推せそうだ。マイルの新馬で好走したMフロートが強敵。初出走のベンガンも少しブキミ。

枠連 45 57 馬連 8-14

f:id:nogawasunam:20121015113635j:plain

9R◎ 我が saint of gold はSパンドラの弟。出遅れ癖があるが、1ハロン延びるのは好材料か。なかなか勝ちきれず伸び悩みのSaperavi には負けてほしくないな。カギは展開だろうが、ほぼ一騎打ちで、敢えて三連単勝負。

三連単 9→7→(1,2,6)

10R◎ 我がmake happyは初戦と2戦目を勝った馬。久しぶりの騎乗だが、ОP入りへ導いてほしい。ヴェテランだが、準ОP大将で力上位のMОグリッタは強敵。ここも三連複。

三連複 (8-9)-(1,4,5,7)

12R☆ 我がBaskervillesは、このクラスで善戦マンだなあ。ふーん、ホームズの探偵小説なんだ。人気で惨敗して、前走人気薄で激走。こういう馬は信用できぬ。そんなわけで、Vaugirard本命。当然、Sセッションが脅威だが、グログランやSクラウドも頭まであり得るとみた。

枠連 22 23 25 馬連 4-(1、13)