ある日の街歩き#60

もう最近は11時近くなって出かけてもイケる。下落合図書館から新目白通りに出て、とぼとぼ歩き大正製薬に至る。デカいビルが3つ。

f:id:nogawasunam:20200210193748j:plain

少し先は白十字神田川の合流点あたりの高土橋近く。

f:id:nogawasunam:20200210194638j:plain

 明治通りを千登勢橋へ。しかし、反対側へ渡るのに苦労するな。結局、♪ちとーせーばしーからー、と口ずさまずに💦雑司が谷駅に至る。

f:id:nogawasunam:20200210194933j:plain

しかし、何でこの名称なんだ???? 千登勢橋駅にすりゃええのに(;・∀・) そして、千川駅へ行きたいのに、副都心線は池袋止まり。そして延々駅構内を歩かされる(~_~;)

何とか東上線へ乗り越したい衝動を抑えつつ、千川図書館へ。相変わらず目立たない場所にあるな。そして、懸案のビッグ築地へ。

f:id:nogawasunam:20200210195810j:plain

f:id:nogawasunam:20200210195911j:plain

もう15時過ぎなので目ぼしいものは何もなし。午前中ならどうなんだろ? ってか、もう築地って名称がキツイな。

帰りに、中野駅南の旧住宅供給公社跡をパシャリ。

f:id:nogawasunam:20200210200218j:plain