明日のルメール#379

先週は恐れ入った。矢作厩舎の勢いはすさまじいな。しかし、今日の5Rのスタセリタの仔は2戦してサッパリだけど、騎乗しないのか。

2R◎ 我がLecce baroqueは今週は出れるのか? 父は芝/ダート問わないタイプで、楽しみだ。相手一番手はこちらも〇外のPガールだが、薄めに抜ければ面白い。

枠連 57 58 馬単 10→(4,5、12)

3R△ 我がⅮSproof は連続2着だが、勝ち馬からは大きく離されてのもので、人気になると厳しそう。ってか、酷い面子なので、初ダートでもトリトンから入ってみよう。キンカメ×Wエンブレムでオメガ一族を背景に持つのが強み。敢えて単複で勝負。

単複 ⑫ 枠連 16 馬単 12→(6、14)

6R◎ おぉ、未勝利2400m戦でフルゲートなのか! 我がliam は2ハロンの距離延長。全姉は2400~2600mで好走した(姉のApril mistでは4戦2勝3着回と相性抜群だった)ので、良い方に出そうで本命。敢えてミナリクJを乗せてきたC大志が対抗。しかし、他にも勝っておかしくない馬たちが多く、ま、馬連でおさえとこう。

枠連 26 66 68 馬連 10-(1、12)

8R☆ 前走2着なのに世評が低いL空風を中心とする。名前と裏腹に、近走堅実なデストロイが対抗。我がPTechnics新馬以来の2勝目がなかなか遠い。距離延長がどう出るかな?

馬連 10-(2,4,9、12、14)

9R 我がモーベットは1日遅れの誕生日を誕生色で飾ることができるかな? 母は1400~1800mで重賞を4勝もしている。この辺で一変してもおかしくない。…と考えてたけど、何と除外!!! あーあ(~_~;)

10R◎ 我がSradiusは、このクラスなら力量上位。トップハンデだが、ここは余裕かまさず積極的な競馬をしてほしいぜ。

枠連 16 17 18 馬単 1→4

11R◎ 我がsweep celeritasはマイルで2勝2着2回と大得意。今年は重賞を獲って偉大な母に少しでも近づきたいね。まあ簡単な相手ではいが、ここをねじ伏せないと先は見えないぞ。

枠連 12 22 24 26 馬単 3→13

12R☆ ムラだが、東京得意なTヴィータ本命。相手も東京得意のSヴァリアント。我がLiebling star は新馬以来。昇級しての2戦は人気になって惨敗だが、パサパサの良ダートなら違う結果が出るかも?

枠連 78 馬連 12-(2,5,6、10)