・住まいの環境デザイン#2

深沢環境共生住宅って、地図で見ると随分と陸の孤島だなあ。どうやって外出するんだろ? 頑なに住民インタビューはなしか。

・健康長寿のためのスポートロジー#1

なんだ、医療費削減のためのスポーツなのか。スポーツによる友情/高め合い(;´・ω・)とかに全く縁のない人生だったので、まさかこんなんを見るようになるとは日が西から上るみたいだわ。一応様子見。

社会福祉への招待#1

主任講師の年配の人より聞き手の若い人の方が手馴れてるのが面白い。…と思ったら、突発性難聴なのか。ま、話の方は役に立ちそうなので、一応様子見。

https://www.kirishima-product.com/cp/valentine-2020/

金霧島って黒霧に冬虫夏草を加えたものらしい。それにチョコって何だよコレ!?