ドロヘドロ#1

カイマン可愛いよカイマン。ニカイドウがもう少し可愛けりゃいいのに。ゲロいのは( ・∀・)イイ!! 視聴継続。

・セイジンノヒ

近所で式典があったらしく、朝、通ったら、パトカーが停まってた。警備会社の人らもいて、ものものしい。で、女子はともかく、最近は男子も和服が多いのは、薄気味悪い。特攻服みたいなんを着てバイクに二人乗りする男女も見た。うーん、ここはどっかの地方都市/1980年代なのかね? 正月気分が抜けねぇな。私は当然完全拒否したけど、余計なお世話だけど、もう経済停滞沈下なんだし、この時期じゃない方がいーんじゃねぇのか?

ARP Backstage Pass#1

イケメンさんが歌って踊るアニメですかね。もう生身である必要もないんだ。視聴拒否。

A3! SEASON SPRING & SUMMER #1

以上同文ってことで、視聴拒否。