・日本映画の黄金期を支えた監督とスターたち#1

西村雄一郎って初めて聞いたけど、今年は三船敏郎原節子が100歳になるのかあ。三船は黒沢に殺されかけて泥酔したあげく罵倒したのだと。二人とも父が秋田出身なのか。三船はもともとカメラマン志望。面白かったので、聴取継続。

とある科学の超電磁砲T#1

園都市の運動会なんて興味ねぇー(~_~;) そして、オトコのなんたらとか、つまんねえ。視聴終了。

・ケンガンアシュラ#1

拳願仕合なる剣闘士の争い。なんとも暑苦しい。暴力を目の当たりにすると、生殖本能なるものが目覚めるものなの?? まあ様子見しとくけど。

 ・ハイキュー!! TO THE TOP#1

放送局を越えて継続の新シリーズ。CMがあるのが新鮮(;゚Д゚) まあ、まったりと視聴継続。