明日のルメール#374

土曜は、和田Jに助けられて、今年初の黒字。しかし、今日はなかなかにきついラインアップですわ。特に午前中は(;´Д`) 藤沢厩舎頼みでしょうかね? でも、後半は3特別ぶっこ抜いてほしいぜ! 4000円

2R△ ここまで当てにならないメンバーなら、大穴でJセイコーから入ってみたい。成績見た目安定のJeroboamが対抗。叩かれ上昇のla Matrizが単穴。我がTブランドは初戦大敗。うーん、どんなもんだろね?

単複 ⑮ 枠連 38 馬連 15-(7、12)

3R△ 引き続き、酷い面子だ。これなら、初ダートでも、Ⅾファストの地力がまさる。相手を真面目に吟味するのも馬鹿馬鹿しくなるので、絞りたい。我がⅮSプルーフもまた、伊藤圭厩舎。2,3着とはいえ、2秒離されるしなー。なに、この罰ゲーム?

枠連 45 馬単 7→3

4R☆ ここはオーロラTが安定感抜群で圧倒的本命。あとはわけがわからんので散らす。我がPismaniyeは前走勝ったけど、上のクラスではちょっと苦労しそうな感じ。

枠連 46 67 68 馬単 12→(6、11)

5R▲ ここはシュタルケJに乗り替わったStella d'Oroの中心は動かない。前走思わぬ?好走のLパート当然争覇圏。Vidiianも人気以上には来そう。 我がselfieは自撮りって意味なんか? 適距離がようわからんが、マイルは何だか合いそうな気がする。

枠連 35 55 56 馬連 10-(2,7)

6R 我がaestheticsはニホンゴにすると、何だか弱そうだなー。そもそも出れるかどうかだし。あーあ、ま、やっぱし抽選漏れか。

8R△ ここは昇級戦でもAビビでいってみよう。我がSストームは、このクラスで2戦足踏み状態。ここは早くも背水の陣? ってか、ここも罰ゲーム? 前走見所のあったTパシオン、ハルサカエ、ここ2戦精彩を欠くAブリーズが一応の相手です。

枠連 77 馬連 12-(1,5,7、15)

9R◎ 我がRイグニスはセン馬7歳。19戦して15馬券内も、未だ3勝。勝たせたいのかどうか、ちょいと疑問だけど、ここはチャンスだろう。戦績安定のJetztはもちろん強敵。あとはPブルーとWガナドルも侮れず。

枠連 88 馬単 11→(1,2,5,9)

10R◎ 我がRアネラは颱風女王の孫かあ。前走の走りから見て、今後が楽しみである。このメンバーなら遠慮せず勝っちまっていいんだぜ。相手はよくわからんので、薄めにくること希望。

馬単 8→(4,5、14)

11R◎ 我がスカイGは外連味のない逃げで初戦圧勝。ここは抑えるという話もあるが、それは持ち味を殺してしまうだろう。逃げる必要はないが、やはり2,3番手では行くべき。どーせ、このレースを勝っても先にはさほどつながらないのだから、こういう牝馬の逃げ馬って、むしろ適格なのではないか? でもさー、ダイナカールがもしメジロハイネやタイアオバやジョーキジルクムに差されてたら、この血統って生き残ってなかったかも? と考えると、目の前で見た83年のオークスは重要だったんだな。

馬単 12→(4,6、11) 三連単 12→(4⇔6)

12R☆ ここはミナリクJに乗り替わったHアプシスから。PドリームとSセントが当面の相手。我がTメイトウは急遽出走。近走を見る限り、もう少し揉まれてからだろうねえ。4歳の牡馬だし、まだ伸びる余地はありそうだが、今回はどうかな? 

枠連 35 36 馬連 10-(1,3,7)