SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!#1

うーん、サンリオアニメだが、バンドものに便乗か? あんましキャラが可愛くないので、視聴終了。

・うちタマ?! 〜うちのタマ知りませんか?〜#1

イヌネコ共生の擬人化アニメ。うーん、こりゃ種の垣根を超えた交尾が(~_~;) やっぱ、ノイタミナとはどーにもこーにも相性が絶望的に悪いな。視聴終了。

はてな☆イリュージョン#1

はてな可愛いよはてな。まあ、とりあえず幼馴染とくっ付き合えばいーんじゃねぇの。女怪盗と奇術師の大活躍するアニメらすいが、いまいちテンポが悪い。一応様子見。

<Infinite Dendorogram>インフィニット・デンドログラム#1

あー、無限の可能性とか、めんどくせーなー。ネメシスは可愛いけど、わけがわからんので、もう1回様子見。