Re:ゼロから始める異世界生活・新編集版#2・3

ここでも能登麻美子は無敵だなあ。グランヒルテさんが不滅すぐるわ(;´Д`) はらわたの備長炭焼きが喰いたくなったわ。

・えなコスTV

おぉ、コレは( ・∀・)イイ!! もうさ、かわいいかわいいで褒めあって生きていこうよ、ダメな人(;´・ω・) アレやコレやを見せてくれぃ。視聴継続。

・プランダラ#1

確かに、足の裏とかぺろぺろしたいなー(;´・ω・) 合意していただけるならば。撃墜王が軍人特権とかサイテーだな。母を信じて4万キロ。陽菜は俺と同じIⅮとか、親近感。視聴継続。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。#3

もう7年も前か。ぼっちは最強ですな。視聴継続。