Re:ゼロから始める異世界生活 <第1期新編集版>#1

ま、安定の異世界召喚噺。とりあえずツンデレさんのエミリア&パックは可愛いわ。うん、前半だけなら良かったんだが、後半はダークになり過ぎで、振出しに戻ったりでわけわからん。にしても、能登麻美子の声コワイ。一応様子見。

・AUのポイントで

獲得した羽毛布団もどき。初めて洗濯してみた。100均の一番大きい網に入ったので喜んでたら、干してみて湿っている(~_~;) 傷のようなものも見え、何より寒いんだよなーーー。

ダーウィンズゲーム#1

安易にスマホアプリを開いてはいけません、ってか。ばんだくん凶暴だああ。殺せば生き延びれる。バトルに勝って美少女ゲットで、子作りすんのかぃ(~_~;) 後味わるいな。一応様子見だけど。

 ・恋する小惑星#1

天文部と地質研究会が合併して地学部か、気象部はなかったのかね? 小惑星に自分の名前を付けたいとか、動機が不純だわ。一応様子見。