明日のルメール#352

先週は日曜午前までは神がかってたが、さすがにでき過ぎだったわさ。やはり勢いとか流れとかはあるのだなー。取り敢えず戸田は免停で(;・∀・) 今週は世紀の女傑の晴れ舞台。今週も土曜はいい馬が集まった。引き続き良いリズムでいきたい🎵 3500円

1R◎ 我が金の香はSパンドラの弟だけど、もう4年前だしなー。そのころ、もう競馬は休んでいたし、パンドラならフサイチの方やろと思ってたしなー。全く思い入れない。でも、唯一のディープ産駒だし、重がどうかだけど、相手もかなり弱いので本命。

馬単 3→(5,6,7)

2R◎ 我がmeridian rogueは前走途中から逃げて失速。まあ、勝ち馬も強かったが、今回は抑える競馬をするのかな? 近親にSクラウンがいるので、ディープ産だけど渋った馬場も良さげ。相手もディープ産の Croix Rousseで、いかにもシルクRらしいネーミングですな。ハービン産駒のジンジャーMが三番手。

馬単 3→(2,5,6,7,8)

5R◎ 我がパイネはこちらもワグネリアンの妹だけど、なんの思い入れもない。Bアピールの孫だし、重は上手そう。新馬向きだしここも本命。って、これもディープかよ。兄姉が初戦から走ったNクリスティーとルーラー産駒のPボヌールが相手。

枠連 15 58 馬連 9-(6、11、13)

6R〇 ここはダートデビューのアメリカンファラオ産駒のⅮファラオから行こう。2億近い馬だしなー。ちぎるかもよ(;゚Д゚) しかし、矢作厩舎なのに何で三浦Jなのかしら?? 我がワインの神は宣戦産駒。父馬の名前は嫌いだけど、結構このクラスなら面白そうで対抗。安定のアリュール産駒の赤白黒が三番手。

枠連 28 馬連 3-(2,5、11、14)

7R〇 ダートの長距離戦なので、未勝利を抜け出すのに手間取って結構キャリアを積んだ馬が多い。3歳なのに15戦とか16戦とか…。まあ、でも力をつけているのは確実か。展開一つのレースだが、先に行けそうなアイファーKを中心視。我がスタン三世は祖母がエアデールでチト長い気もするが、キャリアの浅さを露呈しなければイケそう。

馬連 3-(1,2,4,7)

9R▲ このクラスならやはり3歳中心で。上昇気配のカルリーノから入る。適距離に戻ったアフランシール対抗。我がBアクターは好走が続いているが、実は当該コースのディープ産駒は冴えない。そして、馬場悪化もキツイ。過信禁物ということで。春には重賞にも挑戦したグラナトスとココフィーユも差はない。

枠連 47 馬連 4-(3,5,6、11)

11R◎ (* ̄- ̄)ふ~ん 我が聖域は意外と2人気なのね。1人気のRアメリアが強いとは全然思えないんだがなー。そんなわけで本命にしてみる。相手には人生の光のしぶとさをとりたい。

枠連 88 馬連 8-(3,4)

12R〇 キャリア3戦目の慎重な約束から入る。名前通り、人気はソコソコでも配当が大きいといいね。我がロマンティコは、この面子なら勝たなきゃいけないんだけど、まー信用ならんわなー。でも、東京ダートで乗った時は2戦とも連対してるんだよなー。

枠連 48 58 88 馬連 13-(1、10)