明日のルメール#344

先週はなかなかリズムに乗れなかったけど、さすがに全てを吹き飛ばすような神戸新聞杯には痺れた。連休で朝から廃人化してたけど、目が醒めたぜ。農神祭は、次は何処で誰が乗るんだろうね? 土曜は阪神だが、質量ともにパッとしないなあ。たった4レースのみかよ(~_~;) 5~8Rとか持て余すやん。午前中の2つが勝てればいいや。1900円

1R◎ 我が炭素同位体は、いかにもダート向きの配合。2戦してあと一歩弾けずだが、ここは勝負だろう。ただ、大した相手馬不在といえど、あまり後ろからでは届かないかも? そういう意味では、先行できるYグローリーが逆転候補。ダートが合えばJマックスの一発。外国産馬トロイカとルーラー産駒のGゴールにも流す。

馬連 9-(1,3、14、16)

3R おいおい、シルヴェリオは川田Jにチェンジかよ、ふざけんな(# ゚Д゚)

4R◎ 我がアリストテレスはディープ牝馬にエピファ。サンデーにサドラーのクロスという野心的な配合。近親には同期!のプラトンもいて、コペルニクストルストイが叔父さんという…!! 近藤英子にしては、良い名前>褒めてつかわす(;´∀`) 多頭数で初戦としては厳しい競馬になりそうだが、池江の馬に負けるなよ!! 一応相手は5頭に絞った。

馬連 18-(1,3,5,9、13)

9R☆ ここは前走に続いて18理と征途から入る。相手筆頭は上のクラスでも馬券に絡んだことがあるインヘリットⅮ。未だ底を見せていないKサクソニー、やや使いすぎだが安定勢力のKダリア、休む前の状態にあればKピエールの3Kトリオと、つかみどころのないほっといてくれが穴候補。我がYぺダラーダは、このクラスを勝ちきるには地力不足。馬券内にくれば儲けもの。

枠連 37 78 馬連 14-(4,8、12)

11R☆ 地味に地力をつけてきたLゴラッソに本命をうつ。相手は反則みたいな軽量50kのマッスルBが脅威。近走上昇のジョーダンKとMアトラクションが同格の三番手。我がTフライヤーは1年半ぶりの騎乗か。近親にTパラドックスがいる血統とはいえ、ダート2戦目で変わり身があるものだろうかしらん?

単勝 ⑥ 枠連 46 馬連 6-(4,7、11)