明日のルメール#341

今日は6鞍に騎乗。これでも少ない気がするぞ。のんびりGCでも見てまったりしたい。1800円

3R◎ 我が舞台女優はDアクトレスの血を継承し、エルコンとハービンを掛けた。母が高齢だし、多くの期待は酷かもしれないが、馬主はシンガポールでG1を制してるのだな。乗り替りで勝負気配。金鳩と赤白が強敵。

枠連 27 馬単 2→(3,4)

5R◎ 我が愛人は、イマイチ伸び悩んだ姉たちと一味異なるところを見せたいね。期待を込めての二重丸。オルフェ産駒の調律師との一騎打ちか? 

馬単 7→(5、11、15)

6R〇 我がSアイランドはなかなか勝ちきれず。人気になるようだと怖いなあ。というわけで、軸。本命は49kの花に触れる如くの方にして、馬券は馬連ということで。

馬連 4-(5,7)

10R△   勝つか惨敗かのタイプだが、4歳で6戦しかしていない金大山猫から行ってみよう。相手は順当に、3歳のSガナドルと茜射す。昇級戦の頑健も楽しみだ。急遽出走の我が副首相は、このクラスで12戦して全て馬券外。さすがにここは厳しかろう。

単勝 ⑯ 枠連 28 48 馬連 16-(1,9)

11R◎ どちらかといえば、春の実績馬、特にダービー出走馬が強いレース。ライオン²には春に藤沢厩舎ともども二度痛い目にあわされた。何とかリヴェンジをしたいのぉ。我が翔んでゴー〜ーるは抽選に通った運を活かせるか?  願望半分で本命にしてみる。同厩舎の薔薇への走りとの親子丼も。

枠連 48 88

12R◎  ここも急遽騎乗の最先端は4歳にして5戦のキャリア。まだまだ伸びしろはありそうだし、ダーレーの馬となれば、手は抜けない。相手はコスモとラフィアンの2頭を中心に。

枠連 17 67 77