明日のルメール#340

おいおいおい、昼まで乗り馬ナシかよ(# ゚Д゚) 4レースで何とか1つ勝ちたいけど…。1800円

6R▲ 我がSハンターは新馬勝ち以来の騎乗。ここもやっぱ逃げるんだろうけど、同型との兼ね合いが鍵。阪神コースを克服すれば、エルズリーが軸で良かろう。相手は5歳だが、パンサーB。久々にダートを使ってきた真紅の薔薇にも注目。

枠連 67 78 馬連 9-13

7R☆ これが5戦目の南ヴァデルから。相手はMエロイコ。我がGバニヤンは未勝利勝ち後、頭打ち。半年ぶりでどこまで成長しているかな? このレースも先行しそう。

枠連 56 66 馬連 8-(2,3,9)

9R☆ 小倉で連勝してきたDグレーター本命。同じ3歳馬で実績のあるAスコールとSバルディの三つ巴。古馬ではMカミシマとアドラーダ。我がメルヴィンKは初めての騎乗。パンチの足りない馬で、やっぱり先行した方が良さそうだ。

馬連 2-(3,5,6,7,8)

11R▲ 春の実績馬より夏の上昇馬からいく。AリガーレはSパラダイスの血を繋ぐものである。相手も未勝利を勝ったばかりのBクィーン。我がSセレリタスは名牝の仔。距離を延ばしての初右周りは少し懸念されるが、偉大な母に近づきたい!

単勝 ⑦ 馬連 7-(2,4、10、12)