明日のルメール#339

秋競馬やっぱりクリストフの季節。先週のセントウルは圧巻だった。今週も楽しみだが、3日間開催とあって、騎乗馬は少な目なのは悲しい。2200円

2R△ ダート適性がよくわからんな。いやもう、木幡3兄弟でいこうかしらん? 特にCデフィートは南北戦争産駒で面白そうだから本命。新種牡馬のエピファとキズナの仔が一応相手本線。我が黒い涙は芝もダートも完敗の過去3戦。さすがに厳しいと思う。安馬だしなー。

単勝 ② 枠連 26 馬連 2-(1,4、12)

4R◎ 我がオーロラFはサドラーとデインヒルの濃いクロス。初戦はそんな難しさが出たのかな? 上手く噛み合えば面白そうで、注目したい。相手は順当にメジャー産駒のHマゼランと、オーロラ繋がりのオーロラT。

枠連 25 馬単 10→(2,6,9、12)

5R☆ 敢えて一頭参戦のディープ産駒桜島Tからいく。人気の畏敬の父は高速の芝でどうだろうか? 我が月桂冠はまだ中央で2勝しかしていない馬主、中川厩舎、黒潮産駒、ソコソコの価格…と強調材料に事欠く。

枠連 16 馬連 1-(3,4、10)

9R◎ 我がパルマリアの兄たちは3勝以上しているし、将来性十分。マイルで大きなところも狙えそうだ。9か月ぶりが懸念材料だが、前回もいきなり好走してるし、クリアできると見た。相手は堅実なカンペキよりも、前に行けるモンブランTだろうな。

枠連 18 28 馬単 16→(5、10)

11R◎ 我が息を呑むは2000mなら(2、1、2、0)と安定感抜群。しかし、ここは勝たなければいけないレースだな。芝に戻してから絶好調で決め手があるDメモリーが強敵。むろん、Gギアやサンティールも逆転の可能性十分。

枠連 18 48 78 88