明日のルメール#338

日曜は久々の阪神だけど、騎乗馬少ないなあ。4R~8Rお休みで、4レース騎乗のみかあ。川田Jとはエライ違いで、リーディングをとらせようという関西の総意なのかしらん? 見返したれぃ。1900円

 2R☆ 我が夜明けは前走人気薄で4着。しかし、Tボウル産駒だし、人気になるとどんなもんかな? ここは前走我が仔猫ちゃんをG前まで苦しめたHエポックから入りたい。フェノーメノ産駒2勝目を! 人気のアージオンよりタイムに優る星光Jの方を上位にとる。小倉で良い末脚を見せたTシャインも侮れず。

枠連 58 馬連 5-8 馬単 5→(1,2,7)

3R◎ 我が弓女王は、いかにもなダート血統だし、初戦から動くだろうと思われる。他に大した馬もいないので、圧勝してほしい。相手本線はシゲルの2頭で、ガリレオ天王星天皇制?)ってのが面白い。

馬単 8→(1,2,3,5)

9R▲ かなり粒ぞろいのメンバー。こういうレースは3歳馬から入りたい。18理と征途は春にはG1で好走するなど格上。ホントはこっちに乗ってほしかった! 相手も地味に力をつけているお祭り騒ぎ。我がM花冠はどうにもあと一歩勝ちきれない。こういう馬を勝たせればさらに評価が高まるのだが…。ゼセル、アプルーヴァル、Rベレーザも勝つチャンスは十分ありうる。

枠連 78 馬連 7-(1,3,4,6)

11R◎ 我が倫敦塔は、実はここが勝負なのではないかな? G1ではイマイチ足らず、父の価値を高めるためには、G2勝利というのは結構重要。いろいろあったけど、ここで爆発してほしいなあ♡ 強敵は春のG1馬のMメロディだが、58Kと半年ぶりが懸念材料。馬券的には見るレース。

馬単 7→(6,8,9、11、12)