明日のルメール#336

もう9月。良いスタートを切って、春後半の汚名返上を! 3100円

2R〇 何とまあ、東京RH3頭出し! ここはまあ、順当にドーバーTから入る。馬主は気に食わないけどね。我が旗頭は冬にはすぐにも勝てそうだったのだが、ついにここまでずれ込んでしまった。エスポ産駒にはこういう決め手のない馬が多い印象。なんとか馬主に初勝利を! 先に行けるモッシュPも侮れない。咲良さんの馬は一度位一流騎手に乗って欲しかったな>まあ、あの頑迷な馬主じゃ、しょーもないか。

三連複 (8-12)-(2,4,7,9、10)

4R かなりの低レヴェル。このコースで2度僅差の2着があるルンルンB本命。父も意外とこのコース得意だし。対抗もこのコース巧者のソレが一番。我が碧空は低迷の続くCブランコ産駒。1200よりは1800ってタイプなんだよなー。まー、地方に行っても希望のもてる結果が欲しいところだが…。と思ったら、食前酒も同厩舎、同父、同母父ってナニコレ? しかも、こっちは惜敗と惨敗を見事に一回おきに繰り返してる(;゚Д゚) 

枠連 45 馬連 7-(2,3,5、11)

5R▲ 1400mの芝に18頭。過酷な新馬戦やなー。初戦向きの血統、新進気鋭の坂口厩舎のLエクスプレスを本命にする。対抗もキンシャサ産駒の優位性で親子丼。我がエストロってエストロゲンに由来した馬名かな。スプリントに特化した配合に思えるし、どんなレースをするのか楽しみ。ま、厩舎がチト不安だが…。おっ、紛らわしい名前のFラインの姉の♬娘ジントヨー♬は今川崎にいて、48戦もしてんのか!

枠連 77 馬連 1-15

6R▲ こちらは、泣いても笑っても今年ホントに最後の未勝利戦。前走惜敗のパラレルCから入る。相手は近走安定のカンパーニャとCビックラコグ。我がクリッパーCはビジネスCって意味なんか? 最後の最後に勝たせる役割での乗り替りなのだが、出れれば面白い存在だ。←抽選漏れで、熱中に騎乗。しかし、addiction って、中毒とか耽溺とか依存とかヤヴァい意味が中心なのだな。うーん、距離短縮は魅力だが。

枠連 48 78 馬連 17-(1、10、12)

7R▲ 当てにならないメンバー。へぇ、当該コースでは丸山Jが絶対的なのか。初ダートでもモンツァに期待。前走一変のYチョッパーが相手。我が信頼は10か月ぶりか。しかし、実は2勝馬。キャリアを見ると、1勝クラスとはいえ、かなり強いメンバーと戦ってきたことがわかる。いきなりで初ダートでもイケるかも? あとは3歳馬たちかなあ。

単複 ③ 枠連 22 馬連 3-(1、13)

9R 我がRランサーは、過去に2勝を上げた馬。出られれば、このクラスでも勝負になりそう。←回避

10R◎ どうにも勝ち味に遅いメンバーの対戦。我がアルミレーナはオペラの登場人物らしいけど、どうにもアルミニウムの女王みたいに軽ーい印象しかない。兄妹はソコソコ走ってるが、うーんもう5歳牝馬だし、重賞には手が届きそうにもないな。狙っていたCインザハートが回避したため、押し出されての本命。同じようなキャラのコーカスとMカズマ、アストラ百年辺りに流すというツマラン予想m(__)m

馬連 10-(1,3,4,6)

11R〇 このレースはなぜか前走小倉組が強いレース。ここが8場目という南京錠からいろいろと流してみる。我が伝説は初の57k。兄がいつまで現役を続けるかわからんけど、ここを勝たないと兄弟対決は永遠にないかもよ? 

単勝 ⑥ 枠連 13 23 33 馬連 6-9