明日のルメール#334

日曜は6レースだけ。序盤の2つは勝ちたいね。うーん、5~9Rヒマだなー。ススキノでも行くか? 2900円

1R◎ 我がα波は初戦惜敗。ここは距離延長で確勝を期す。乗り替わった不屈が相手。差すマラジェッツと逃げるマオノエピにも注目。

馬単 4→(2,3,5,6,7)

3R◎ 我が夢の人生は3戦連続2着。良血馬だし、最後のチャンスを生かしてほしい。強敵は先行できる爆発的で、これをマークするかな? 成績安定の大予算が三番手だが、重馬場得意なHエーデルに一発の魅力。

馬単 12→(1,6,7、9、10)

4R△ 勝てない儘にキャリアを積み重ねた馬たちの戦い(;・∀・) 大半の馬は中央では最終戦かな? キャリア少なめのPキャンディーから行ってみる。ルパルーJのダートでのお手並み拝見。前々走不良ダートで激走のMアゲンが3k減で注目。あとはそれなりに成績安定馬に流す。我がSカールは初戦見せ場無く大敗。ダートで一変できるかなあ?

複勝 ⑭ 馬連 14-(3,6,7,9)

10R◎ 我がアノは3歳馬でまだ底を見せていない。ダートの追い込み馬というのが不安だが、中神牧場の出世頭になれるといいね。超高齢の父Fデピュティというのも面白い。経験不足を露呈しなければ中心に推せる。休み明けを一度叩かれたSアラミスは58kをこなせれば力上位。ミシェルJとのフレンチ馬券、あると思います。あとは、現元地方Jで、的場Jの復活、吉村Jのバナナの品種、戸崎JのMカイノンを重く見た。黒潮産駒、武J騎乗、清水久厩舎という因縁のKタイド―は前走の突然激走が半信半疑?

馬連 3-(1,6、10、11、13)

11R☆ すっかりスプリントに特化したリナーテが引き続き54kで大外なら、中心に推せる。相手は堅実なDスマッシュだが久々はどうか? 少しづつ本来の調子を取り戻しつつあるDフジが単穴。3歳ではNHKマイルでも好戦した幸福時間が面白い。わざわざこのために来札した江田Jと幸Jの馬も侮れず。我が倫敦塔は1400mが最適距離。58kで多頭数だと地力上位でもやはり難しいものがあろう。

馬連 16-(4,6,9、12) 馬単 16→13

12R☆ ここは実績上位の##が鞍上強化で本命。成績安定のMレイカーが対抗。昇級してから3戦とも堅実な上本来が単穴。我がターフェルMは忘れた頃に激走するタイプだが、札幌コースは合いそうで少し楽しみ。4枠親子丼馬券も買うぞ。

枠連 34 44 46 48