明日のルメール#330

日曜は新潟。特別や重賞もそれなりに大事だ?が、何といっても2つの新馬戦に集中だ! できれば連勝を! 他は全部負けてもいいからね。2400円 

4R☆ 頼りにならないメンツだが、近走好調なSロサーナから入ってみる。休み明け二戦目のBセルバも逆転十分で、ここは二頭軸。我が栄光娘は4戦してジリ貧な成績。ここで鞍上起用で巻き返せるか? と思ってたらケガらしい。で、我がアディクションは歯がゆい成績だな。いっそ逃げてみる?

三連複 (2-10)-(3,4,5,6)

5R◎ 我が仔猫は母が北米でG1を勝ちまくった女傑。それにディープをかけて、1800mの新馬戦。非常に楽しみだ。そのキトゥンズジョイの仔のオーシャンアイが相手だろう。姉たちが初戦から走るタイプだった港が三番手。

三連単 12→2→(5,6,7、11、14)

6R◎ 我が聖域は、こちらもディープ産駒で、母がG1馬。兄のヨシダはハーツ産駒でG1を2勝と、良血。兄たちも初戦から動けるタイプだし、名前に恥じない勝ち方をしてほしい。三ツ星の弟美食家が対抗。少し離れた三番手に兄姉が初戦から動いたLアルビオン。他馬は出番があるか?

三連単 6→2→10

9R▲ 18頭立ての混戦レース。このクラスで実績抜群のS飛天が馬券の軸。良血のSドリームスもこのコース合いそうで逆転候補。我がMコロネットは今年未勝利のシンザンCの馬。あと一歩のところまで来てるが、勝利を掴めるか?

単勝 ④ ⑰ 馬連 4-(15、17)

10R☆ 前走圧巻の差し切りで昇級戦のJスターホースに期待して本命。このコースでも勝ってるしね。相手はこのクラスの安定勢力Cダルザスと力量上位のドラゴンC。我が勇む翼は3勝クラス昇級戦。もう19戦目だし、クロフネ産駒にしては爆発力に欠けるのは不安。

単勝 ⑭ 枠連 78 88 馬連 14-(5,8)

11R△ 我がMグローリーは、もう6歳馬だし、久々だし、ついでに野田の馬だし、あまり人気なら買いたくないのだが、過去12戦惨敗したことがないのだよなー。んで、悩んだ上、軽視してみた。ここは前走脚を余した超キラキラから入る。相手も関西馬で、連勝中の全てを愛の為。いつもは小倉で騎乗している浜中&和田Jの二頭軸で。

三連複 (4-6)-(3,5、11、15、17)