・手品先輩#2

無防備にパンツ見せたり胸強調したり縛られたり、先輩は天真爛漫で助手は果報者よのぉ。もう貫通しちゃえよ。

 ・馬学講座ホースアカデミー#55

陰睾について、セン馬との違いを延々と。片陰睾なんてのもあるんだ。なるほど乗馬は去勢されてるのね。

NARUTO THE BEST SELECTION

海外で大人気なんだけど、まー東洋趣味なんだろうな>二ホンだか中国だかわかんねえーし。それにしても、キャラデザが汚いなー。やっぱ見る気にはならんわ。

ダンベル何キロ持てる?#2

運動前のストレッチは有害だとザグレブ大学の研究が…ってホントかよ。ま、いずれにせよ股関節ストレッチは見た目にも佳いね。彩也香はハードコアな家業だわさ。って、ひびきの右ストレートすげぇ(;゚Д゚)