戦姫絶唱シンフォギアXV #1

戦闘ミュージカルなのかな? のわりに歌はヘタだし、そもそも大画面で女子アナがニュース読んでる時点でゴミなのは常識だと思うんだが。心の底から死んでほしい。視聴拒否。

・指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-#1

二頭身のヒロインが可愛い。消防士流行ってんのか? 一応様子見。

・Re:ステージ!ドリームデイズ♪#1

謡舞踊部に強引に勧誘される舞菜。高尾の奥地の高校は怖いのぉ。あれれ、随分と洋風のダンスなのね。初心者なのに激ウマかよ、お約束やな。で、アイドルにトラウマがあるのかな?? 一応様子見。

あんさんぶるスターズ!#1

まーた、男子アイドル育成話かよ。あんずはダサ可愛いけど、中の人は新人さんとかにやらせりゃいいのに。視聴終了。