「カルテット入門~室内楽の最高峰~」@ららら♪クラシック 

なに、この生腕祭り。女子の二の腕は100萬ユーロの価値があるわ。腋に挟まれたいです♪ ラヴェル唯一の弦楽四重奏は譜面が真っ黒だゎ。

ウルトラマンタイガ#1

ウルトラ一族と、どっかの怪人だか魔人だかの戦いって、白けるよなー。こんなの仮面ライダーとかにやらしとけ! しかも、数の暴力。まぁ、怪獣が3体出たから許してやる。タロウとタイガ、そしてサンドリアス、親子の絆のお話かよ。…にしても、旭川ピリカって(;´∀`) 視聴継続。

・グランベルム#1

何か大声張り上げてアルマノクスを使った魔術師バトルが始まった。ナンだコレ? フツーのJKがイメージして、お弁当の代わりに、強力なお人形作っちゃいましたとさ。新月と満月の百合百合話でいーのに、もう。一応様子見。

・女子高生の無駄づかい#1

さいのたま女子高に入学したJKたち。ああ、担任は人としてダメなヒトだなー。とりあえず、ロリが可愛い。田中の妄想爆発に、何時迄付き合えばよいのかね? 八坂駅って西武線か。その周辺に女子高あったっけ? 視聴継続。