明日のルメール#322

朝一のレースから里程標を降ろされちまって、日曜は新馬もメインも騎乗馬ナシかよ(~_~;) うーん、モチベーションが落ちるのぉ( ̄▽ ̄;) ってか、来週は里帰りなの?ええええっ(;''∀'') 近親者の具合でも深刻なのか?? 単なる夏休みかな? 2100円

4R☆ 前走大変身のSダイナスティは馬場が極端に速くならなければイケそうだ。相手も前走度外視でAロイヤル。他の馬はガラリ一変が無い限り厳しいかも? 我がマルニはモーリスの妹。かかり癖がありそうで、距離が課題かな。…にしても、名前が冴えないにもほどがあるゾ。

馬連 8-(1,5、10、11、14)

5R 我がSゴールドはいろんな意味で注目の金船の仔。快勝か惨敗かというタイプだんだろうかしら? しかし、出走延期(~_~;)

7R☆ 最下級条件だし、逃げそうな、そして3歳馬なら、Lメッサージュしか考えられぬ。前走好走のNアイネットとGワードが当面の相手だが、少し散らしてみようかな? 我が遠日点はさすがに厳しいと思うけどね。

単勝 ⑪ 枠連 56 68 馬連 11-(1、13)

8R◎ 我がSレオナードは前走のレーン君みたいに先行できればチャンス十分。秋を目指すのならここは通過点。相手にも恵まれたし、ここは絶対勝たなきゃいけないレースだわ。

馬単 9→(2,7、10、11)

9R◎ 我がガウルはダート1000mかよ。加藤と川又が育ててきた馬。逃げなければ用無しだと思われるが、どう御すかな? でもまあ、ここはさすがに逃げれそう。玉砕的なのがいなければほぼ大丈夫かな?

馬単 2→(1,4,7)

12R〇 我がRベルローズは牝馬限定なら力上位で、リンディポップと、いい勝負をしそうだが、少頭数なのはチト不安で二番手に。

 馬単 5→(2,3,4,6)