明日のルメール#318

今日は午前中はお休みか。ってか、僅か4レースのみ騎乗かよ。新馬とメインは必勝態勢で頼むぜ! 1800円

5R◎ 我がシルヴェリオは兄の無念を晴らせるかという立ち位置だが、ハーツの勢いにも乗りたいところ。強敵はディープ産駒のRベルジュールだが、結構粒ぞろいのメンバーで意外な穴もあり得る。

馬単 4→(1,2,7,8,9)

9R☆ かなり怪しげなメンバーによる一戦。一応、堅実なRファーストが中心。相手は51kで乗れるCムーン。我が才人は、このクラスでやや頭打ちだが、戦ってきた馬たちはかなりの強敵だった。半年ぶりで新味が見られるか?

枠連 66 68 馬連 8-(4,9)

11R▲ これで8戦連続2ケタ枠に入った優しい百合が安定感抜群で、本命とする。同じく善戦マンのキセキが相手。我が黄金王は前走の引っかかりをどうも不安で、単穴にとどめたが、本音は勝ってほしいのだよ。

馬連 12-(1,2,3,4、11)

12R☆ 抜群の安定感のオンザロックスが軸。相手一番手には取り消し後で人気のないLジュピター。我がLグラディオは初ダートだが、母も兄もまずまずこなしており、さほど心配していないが、面子のレヴェルはソコソコ高そう。

馬連 12-(2,5、10、15)