・「満鉄外史」@朗読の時間#2

この番組まで戦時体制に忖度かよ。俳優ががなるたびにうんざりする。ニッポン国のグンジンってのは真に気味が悪いタチが悪い。初回は何とか聞いたけど、もームリ。視聴拒否。

・ららら meets ピアノの森

だーかーらー、顔出しはやーめーてー(;´Д`) うん、演奏先取り→アニメーション、って流れなのは、知らんかったぜ。

ゲゲゲの鬼太郎#59

後神に桑島法子。うわあ、こうゆうのが十八番になりつつあるなー(;^ω^) 「~の見える風景」フェチ…あ、あるよなあ(;´∀`)

・ラグカーペット

を買い替えた。ふーん、4年も使っていたのか? 一度も洗濯したことなかったけど、何度か水や酒をこぼしているので、このまま捨てようかとも考える…。少し毛が深いのにしたので、最初のうちはスリッパを履き替えてみようかしらん。

・自転車のライト

がつかなくなったのだが、つい10日ほど前にも直してもらったばかり。自分で調整して点灯するようにせよ! と言われたのだが、うーん、またすぐ壊れそう(~_~;)