・エアコン工事

とにかく入居したときからあるので、音がでかい。どう見ても冷房暖房効率が悪そう。隣のベビーが煩くなりそうな夏場に向けて困ったものだ。なるべく早めの方が混まないかなと、GW前に、大家に電話してみたのだ。おとなしいオッサンが一人で来て黙々と作業。まーしかし、とりわけ室外機は重そうだし手順も細かい。若い人はやりたがらんだろうなあ。結局、2時間あまりで作業終了m(__)m これで少し快適に生きられるかな?

・競馬ワンダラー3

麻生夏子って、どっかで聞いたことある名前だなあと思ったら、10年前のアニソン歌手じゃん。随分と顔がパンパンだなあ。

にごりえ@朗読の時間

外園ゆうはイイ声だなあ。まだ32歳か。滑舌もよいし、前任者とはエライ違いだ(;´Д`) しかし、一葉は難しいなあ。