明日のルメール#307

なんと、土曜は9レース中6レースが的中。珍しくも+7690円(/・ω・)/

日曜は土曜と違って期待馬が多い。いきなり1000勝を決めてくれるかな? 3500円

3R◎ 我が大通りは未勝利脱出まであと一歩。最適距離で勝ちきってほしい。とはいえ、上位拮抗の一戦。Wクリスタルとティレニアは逆転候補。伏兵も多数。

枠連 12 13 馬連 1-(8,9、11)

4R☆ 開幕週の平坦芝1200mのフルゲート。行ったもん勝ちだろうな。休養明けでも力のあるPルーカスから入る。父2頭目の勝ち星を目指すCジェンヌが相手。JカリンやEガールも差はない。我がGソニアは差しに回らなければ良いのだが…。

枠連 57 77 馬連 13-(6、11、18)

5R◎ 3戦連続2着の風は父、騎手、厩舎、馬主ともに全てが地味で、対抗にとどめる。これなら二戦目の変わり身で我がSアロングでも十分勝負になるのでもあるまいか? 松山Jで積極的な競馬をしそうなEフォーラン、1回おきに走るHメヴィウスも怖い。

馬連 1-(2,4,6,8、10)

7R〇 今どきの最下級条件の牝馬限定戦は手を出しづらいよねー。一応成績安定のDコスモスが意外にも川田J初騎乗で中心。我がMグランクロワはもう6歳だし、上がり目はなさそうだが、ソコソコには来そう。

枠連 55 馬連 5-(3,4,8)

8R◎ 我がソシアルクラブは、さすがにココでは素質が違うと思うので本命をうつけど、この血統は期待ほど走ってないのだよなぁ。二度目の長期休み明けのドゥオーモも能力は高いハズで対抗。調子が戻ればLモントルーも差はないはずで単穴。

枠連 56 馬連 6-(1,5、12)

9R◎ 我がCネグロはこのクラスで堅実。ハンデも56kなら本命でよかろう。オークスにも出走した格上のTアルテミスが相手。Aアゼリは北村Jのお手並み拝見ですな。

馬連 1-(6,8、12)

10R☆ このクラスの安定勢力Fフリッカー中心。前々走だけ走れば頭までありそうな繁栄の日々が対抗。我がBスモーキーはレパードS3着の実績はあるものの、ダートでは一歩割引。

枠連 44 45 46 48 馬連 3-4

11R▲ 6戦5勝のDプレミアムと3連勝中のIチャンプには逆らえない。我がMアスコットはここ3戦不本意な競馬が続くが、安田記念には騎乗しない?のだから、思い切った競馬をしてもらいたい。勝っちゃってもいいんだぜ。

馬連 6-(2,3,4,8)