明日のルメール#305

日曜は午前中は休養か。後半は有力馬が多く、爆発に期待。大一番に向けて集中し、テン乗りを克服してクラシック完全制覇をあっさりと達成してほしい! 2600円

5R〇 よくわからないメンバーだけに、勝ち上がったばかりの3頭を中心とした。取り敢えず試金石ですな。本命は坂のあるコースが未知数だがFアウト。我がFバックは一息入れての2戦目で対抗。三番店はMアンという至極穏当な予想。

馬連 7-(2,3,4)

8R◎ 我が巫女の預言は勝利まであと一息。過去2勝を上げている中山だし、大いにチャンスあり。相手は人気馬たちだけど、穴には初芝の風読みを。

馬単 6→(1,4,8、11、12)

9R◎ メインの試走。我が再会はやや詰めが甘いけど、このクラスなら力上位。順調に使えるのが何よりだろう。前走惜敗のダンサールが相手。雨氷、飛行機も差はない。

枠連 56 66 67 馬連 12-(1,6)

10R◎ 我が小型艦戦略はダートに転じて成績安定。超久々の騎乗(安田隆厩舎も久々)だが、期待できそう。ハンデも恵まれた。しかし名前と逆に大型馬なのだな(;・∀・) 堅実なバイラが相手。59kが嫌われるなら、前走初ダート快勝の修司が怖い。

枠連 16 18 馬連 2-(4,8)

11R◎ 我が農神祭はカルタゴに負けて始まったローマの祭りで、生贄を捧げるのか。うーん、あんまし縁起がよくないぞ。そもそも、まだこの馬が本気で走ったのを見てないってのが逆に不安。角居師も例の不祥事を払拭したいところだろうが、最近は角居厩舎の馬にあまり騎乗してないのよね。でも、でも、ダノンやアドマイヤを本命にするくらいなら、この馬と心中しようと思うのだ。

馬単 12→(1,4,6,7)

12R☆ 非常にハイレヴェルな一戦。前走、昇級戦で今回と同条件を2着の意気揚々から入る。同じく7歳ながら妹と対決のキロハナが二番手。休養前の成績が堅実なロライマが三番手。我が炎の剣は弟たちより当てにならない馬。思い切って逃げれば活路が開けるか?

枠連 13 14 16 馬連 2-(10、14)