明日のルメール#301

3500円

4R◎ 我がSレオナードは勝ち味に遅いけど、相当に期待されてた馬。強引な競馬でも何とか1つ勝てれば軌道に乗れそうな気もするので本命。堅実なAポラリスが相手だが、下屋敷牧場生産ってどうよ? 人気なければHメヴィウスとPアスカに流したい。

馬単 6→(4,5、10、11、16)

5R☆ ここは飲み込みの安定性が堅軸。相手は久々でも能力の高い無制限。我が魅惑の人生は地方ダートで連勝して中央の芝に戻ってきたが、兄姉たちもみんな芝馬だし、ここは少し希望を持ちたい。

枠連 47 馬連 14-(6、15)

6R〇 このクラスで勝ち鞍のあるKフェリックスが乗り替りで本命。急遽出走の我がライデンBは5戦連続の中京。安定感抜群で対抗。面白いのは今年絶好調の減量西村Jが乗る賢犬ではなかろうか?

馬連 8-(2,3、10)

7R〇 19戦して2着8回の電子音楽が中心。我がAプリンセスも19戦して2着7回とよく似た成績。だが、6歳牝馬だし、ここで負けたら繁殖かなあ? 前走このコースで一変したEロマーネがアタマまであるかも?

枠連 35 馬連 6-(4、11、13、15)

9R☆ キャリアの浅いディープ産駒4頭が出走。ここを勝って前哨戦で権利をとってダービー―へという目論見。その中では、前走このコースで圧勝した冷水から入りたい。相手はキャリアのある組で、氷の突風と獅子獅子を上位にみた。我がルヴォルグは前走東スポ杯2歳Sで1番人気になったほどの馬。でも、母父はマイラーっぽいし、なぜこの距離を使うのか疑問。

枠連 28 馬連 2-(3,4,6,7)

10R◎ 急遽乗り替わることになった我がズアーは左利きなのかな? 前走内容から、ここも十分勝負になるはずで本命。休み明けの昇級戦ながら、これも勝負になりそうなTレーヌが相手。

枠連 25 馬連 2-(5,9、10、12)

11R☆ ここは逃げるMスーパーフレアをDスマッシュが最後の最後でつかまえるとみて、三連単固定。3着ながしとする。我がロジクライは初の1200mだし、中心視はしづらい。

三連単 13→15→(3,8,9、12、16)

12R△ このクラスの安定勢力のMワイルドが中心。前走昇級戦で差のない競馬の刀が相手。って、メインと同じ騎手じゃん(;´Д`) 我が当意即妙はこのクラス2戦用無し。ここは逃がすしかないな。

枠連 55 馬連 9-(1,6、15)